今までのコーヒーとてんで違う、買ってよかったコーヒークリエーター

目下ようやくコーヒークレアトゥールを買いました。
それまでコーヒーのテーストなんてセットでしょ?としていて、インスタントコーヒーをがぶがぶと飲んでいたのですが、牛乳を入れないとやっぱり喉にモタッと付く感じがして、コーヒーなんてそんなものだろうと思っていた…のですが!
コーヒークレアトゥールで淹れたコーヒーの美味しさ!感動しました!ひとたびインスタントコーヒーで感じていた喉にモタッとへばりつく模様がせず、喉以下しが形成!牛乳なんて入れなくても悪徳のままでがぶがぶ飲めるのです。陳腐テーストがないと言うことでしょうか。
そうして景色。これも素晴らしかったんです。コーヒーの景色ってこんなにも素晴らしい景色ですなぁ…と毎度ウットリしちゃってます。
インスタントコーヒーに比べたらふと厄介はかかりますが、美味しさは何よりコーヒークレアトゥールで淹れたものに軍配が上がります。お茶選択のようにコーヒーを呑む顧客が理解できなかったのですが、これはわたしがインスタントコーヒーしか知らなかったからだったんですね。
休日の昼前にじりじりコーヒーを淹れて、ホットサンドなんかを作って優雅な朝飯も素敵ですし、お店でコーヒーミニを選ぶのも楽しい!色んな品目があるから毎度迷うんですが、後で穴場が見つかるとすばらしいなぁとしています。
魔法瓶にコーヒーを入れて会社でもそれを飲めば節電にも繋がるし、ちゃんと買ってよかったと思います。必ず私の中で今季買ってよかったグッズ上位に入ることでしょう。毛がにのお取り寄せで選んで失敗の無いショップはこちら